カラスに要注意 | 町田住建ブログ

カラスに要注意

ゴルフ時つまみになるあまごの塩焼きを炭火の遠火でじっくりと仕上ました。

今回は去年最終のあまごと岩魚計23匹、打ち合わせに来た水道やさんにも。

試食もあり少し塩がきついかも・・・・・酒が進むと信じて明日渡そうと思います。

そういえばからすがカートから横取りして行く為、くれぐれも要注意・・・・でした。

手提げのチャックを開けて、つついて破り食べられてしまいます。

前回おにぎりと楽しみにしていたスゥィーツが、他の場所で盗まれましたから。

パターをしている静かな時にやられることが多いです。

 

ゴルフの練習は当日の早朝練習とします。

良くも悪くもその日の調子で頑張ってきます。

image