明日の目標は15時 | 町田住建ブログ

  明日の目標は15時

明日も仕事日和となりましたが、梅雨時には厳しい高気温のようです。

奥浜名湖まで6時半ごろ出発の予定です。

仕事内容は1日中屋根の上で、左官屋さん仕事の漆喰塗りとなります。

15時を目標に頑張ろうと思いますが、危険なので気をつけての作業です。

雨の日が多いので、仕事の段取りが遅れている業者も多いですね。

 

来週の21日は金融機関のコンペがあり、東ブロック予選会となります。

頑張って予選通過を目指したいものです。

 

19日月曜日はインディアカさわやか杯の第2ラウンドの2試合があります。

1試合は必ず勝たねばと思っています。

腰痛のみマシンに乗って揉み解し、少しは楽になりたいと思います。