~前項からの続き~

ときは流れ~代表は10年のブランクを経て卓球を久しぶりにやり始めたので、

ユーチューブの卓球動画をみてみると「わーるど○バー○―ケットのぐっ○ぃです♪」

なんて軽快な自己紹介が聞こえてくるじゃありませんかびっくり

なんだぁこの人はぁ↑?と最初は完全にあの山○さんと気付きませんでしたニヤリ

しかし、彼の顔は完全に忘れていたんですが、あのみょうちくりんなグリップに既視感がありました(本当に持ち方が変)。

「・・・これ山○じゃねぇ↑?」調べたら高校時代に目に焼き付いた山○さんでしたガーン


びびりましたね。いろいろ。。。卓球の布教者として有名になっていること、オープン戦で優勝しまくりなこと、上京してたこと。

本当に驚きました。ものすごい卓球が好きなひとだったんだなぁとうれしくなりました

また、誇らしくもありました(私カンケ―ないけどw)
 
彼の動画を見るたびに私も頑張らねば~と日々勇気づけられてます👍面識ないけどw

にしても当時愛知の高校生で一番強かったA工大M電のK谷さんが今では○っちぃさんの母校であるAみ大M穂の監督をやっているのは不思議な縁ですよね~~。(これにもビックリした) 

以上!

サークルへのご応募はboxp4p@gmail.com まで