もしかしたら参加してみようかな~と迷ってくれている人がいるかもしれないので、 

参考までにうちのクラブのレベルと雰囲気について書いてみます(^-^)/

◇レベル
卓球歴でみると経験は3~10年あるけどブランクあけって人が多いですね😗

能力的には一番強い人で高校県大会中位~上位くらいです、大学卓球では関東学生リーグで4部で勝率7~8 割だったそうです。

加えてそこから実力が少し落ちるくらいの人が3~4人いますね。 

うちの練習は任意参加なので、強い人が毎回いるわけじゃないですけどね😅

強い人は土日試合のことも多いですし。 

逆にブランク明けで、実力を取り戻さねばと奮闘するオジサマ、オニイサマも多数います。 

◇雰囲気

基本的に自由な感じですね笑

できて間もないチームですし、特定の人間のグループができているということはないです。 

また、マンネリ化を防ぐ目的で1人はゲストをお呼びしているので、初めて来られた方も馴染みやすいと思いますよ! 

以上! 

体験参加のご希望はboxp4p@gmail.comまで