起業!みんな悩んでいます。 | 【町リンク】東京都町田市異業種交流会

起業!みんな悩んでいます。

先日も起業家予備軍のセミナーに参加してきました。



私は既に起業していますが、来年から起業支援ビジネスを展開します。


これから起業を目指している方々がどのような事で悩んでいるのかを知るには絶好のセミナーです。



参加者の方々は現在会社員ですが、何時かは起業したいと夢見ている方が参加しています。


セミナー内容を聞いていると、実際に行動を起している方は会員数全体の4割、また確実に利益を上げている方は1割


の統計がでているそうです。




6割の方は思いがあっても行動出来ていないのが現実です。


参加者の方々の話を聞いても、自分に何が出来るのかがわからないとの答えでした。



「みんな悩んでいるんです!」


実際に私も2年前までは皆さんと同じ思いをしていた1人です。


来年は弊社の事業活動の1つとして、起業支援を行います!


最後に一緒に飲みに行った方々と、私が起業した思いと、それまでの行動を実体験でお話してきました・・笑


東京町田異業種交流会 は12月21日(木)開催です!