こんにちは😊

アイシングクッキー認定講師
アトリエ・ニンニの桑原です✨

本日、5月10日は母の日🎵
すっかり私は日にちや曜日の感覚がずれていて、そういえば今日は母の日だ❗️
と昼過ぎに気づきました滝汗

母の日を忘れていたわたしですが、

ブラッシュエンブロイダリーで母の日っぽく…←こじつけ、笑

いやいや、思いっきり教室名が入っとるやんけニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

相変わらずポンコツ母さんですが子ども達はしっかり覚えていて、
小学生3年生の息子はさりげなく
『昨日、作った』
と言い残し手紙を置いていきました❗️


惚れてまうやろ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
私の大好きな鬼滅の刃の天元様を作るあたりがさすが息子爆笑

それを見た次男君が負けじと

ん?
なんだこれ?笑

お兄ちゃんのマネをしたんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいから許すか照れ

そんな素敵な1日でした😊