2024.3.23(土) 東京都三多摩大会開会式@東京ドーム | 町田ヴィクトリーのブログ

町田ヴィクトリーのブログ

東京都町田市南町田の少年少女軟式野球チームです。
主に南第一小で練習してます。
選手募集中!未経験から野球学べます。
体験は幼稚園&保育園児〜小5までOK!お気軽に

巨人vs楽天のオープン戦後にグラウンドに降りました。

先ほどまでプロの選手がプレーしていたグラウンドへ立つ。

なかなかできない経験です。

 

緊張した開会式が終わり写真撮影の時間

緊張から解放されて外野の人工芝でスライディングしたり、走り回ったり大はしゃぎでした。

 

東京ドームのグラウンドに立つ機会はなかなかないので

親もいい経験をさせていただきました。