2021年最初で最後の定期練習 | 町田琉 活動ブログ

町田琉 活動ブログ

・定期練習会情報
・演舞情報
・各種イベント情報

こんにちは2021年ももう12月、早いものですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

町田琉もコロナ禍の中で思うように活動ができず、くすぶっている2021年でした。
最近では、第六波、オミクロン株とニュースで取り上げられています。そんな中ではありますが、感染状況が落ち着いてきたので今年初の(そして今年最後の)ホールを借りての定期練習を行いました。



久々ながら踊りを覚えている自分に驚きます。
が、やはり練習していない分まだまだな部分がたくさん出てきました。足の踏み込み、太鼓の動き等々。継続して練習していかなければと思います。

練習の風景をインスタグラムを使って生中継しました。
琉の人やそうでない人も見てくれていると聞きました。

中でも胡屋青年会の“だーい"こと宮城会長が見てくれていました。コロナ禍の中で練習を工夫すると、このような繋がりを感じながら練習できるのだなと感じました。

踊る人も見る人もまた集まれる日が近づいてきています。それに向けてより一層頑張っていきたいと思います!



2022年1月〜2月の定期練習の日程です📩


🌸定期練習🌸

・1/8(土) ←NEW✨

・1/16(日) ←NEW✨

・1/27(木) ←NEW✨

・2/6(日) ←NEW✨

・2/18(金) ←NEW✨



【練習時間、場所】

17:30~22:00

(※太鼓の使用は21:00まで)

場所:つくし野コミュニティーセンター ホール

アクセス:東急田園都市線「つくし野」駅下車徒歩1分。




町田琉の公式SNSでも定期的に情報更新しています。(Instagram、Facebook、Amebaブログ)

興味のある方は、ぜひそちらものぞいてみてください!👀✨