ご訪問ありがとうございます。

 
 
 
宇都宮市の町田ピアノ教室です音譜
 

 
 

 

 

 

第7回教室発表会が無事に終わりました。

 

テーマは

「夢いっぱいのピアノ発表会

 一人一人が宝物」💎キラキラ

しばらく余韻に浸っていました。

 

 

レッスン生から

☆ちょっぴり緊張たしたけど、楽しかった。

 

☆沢山拍手がもらえた~拍手拍手拍手拍手拍手

 

☆全然知らないお客さんから

「ブラボー」って言われたウインク

 

☆ずっとずっと楽しかった。

 

☆お友達の演奏を聞く事が楽しかった。

 

☆高学年のお友達の演奏がとても

  素敵で、もっと聞きたいと思った等…

感想を頂いています。

 

 

まだまだ沢山の感想を頂いていますので

少しづつ紹介していきたいと

思います。

 

 

 

初チャレンジした事は

星家族演奏

星カップス

星代表レッスン生の挨拶

星連弾生徒さん同士の他者紹介

星生徒さん弾き語り演奏

 

 

 

沢山の方のご協力により

開催できた事に感謝の気持ちで

いっぱいですラブラブ

 

 

周りの皆さんに応援して頂き

勇気とパワーを頂きました

お心遣いもありがとうございました。

 

 

 

 

勇気づけのピアノレッスン

町田ピアノ教室📞070-2174ー9057

📧machidapiano20141001@ezweb.ne.jp