ご訪問ありがとうございます。

 

 

宇都宮市の町田ピアノ教室です。

 

 

一人一人の個性を大切に!

勇気づけのピアノ教室です音譜

 

 

6月24日(土)

第6回教室発表会が無事に終わりました。

 

今回のテーマは、

レッスン生と考えた

「笑顔と音のファンタジー」でした乙女のトキメキ

 

プログラム表紙の絵もレッスン生が担当しました。

とても可愛く仕上げてもらいましたうさぎラブラブ

 

舞台担当

アナウンス

連弾、譜めくり、

ドア係

表彰音楽

受付係

他には

バルーン屋さん

カメラマンさんに世話になりました。

 

沢山さんの方の応援やご協力

お手伝いにより

無事に開催できて、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

発表会1ステージは

「家での練習100回以上よりも飛躍できるステージ」

それが実感できた

1日となりました音符キラキラ

 

皆さんの応援により

新しい3つのチャレンジも実現できました。

 

沢山の感想も頂き発表会の余韻に浸っています音符

 

 

勇気づけのピアノレッスン

町田ピアノ教室

📱070-2174ー9057

📧machidapiano20141001@ezweb.ne.jp