セフィロテイックツリー!初出勤でした。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{B1569936-961A-40C8-A40F-5E24A0F03A6A:01}

コラボお洋服GETしに来てくれたみなさんありがとうございました。




アパレル店員さん人生初でわたしなんかがアパレルの店員さんになれることなんてないと思っていたのですごく楽しい時間でした。


素敵な時間をありがとうございました!




そして初めてと緊張と謎の左目がすごく痛くて涙流しながらの接客でごめんなさいでした。
お話し出来なかった方もいてごめんなさい。


おまたせしてしまったかたもごめんなさい。



お久しぶりに会えた方もいてとても嬉しかったです。




中にはジェニックみて初めて会いに来てくれたかたや
アコラジ夏祭りで話せなくて会いに来てくれた方
はじめましてのかた。いつもましてのかた。ありがとう。


{B1C197CD-1101-4C24-AA02-51449A342E2C:01}



左目の調子がちょーぜつ悪かったとき。





はじめましてのかた人見知りでうまく話せなかったりもして反省。


でも店長の山本さんもとても優しくてコーディネートのアドバイスもしてくれてリラックスしてできました。




そして今回のコラボや副社長のこと記事にしていただいてます。



よかったらみてくださーい!ちぇけらー。




そしてそして今回のコラボは秋葉原セフィロテイックツリーにて販売しております。



そして遠くて買いに行けない!!って方も!!
限定一週間!でネット販売もあるよおおおお。


こちらから詳細は!!
大きいサイズ小さいサイズも買えるよ!!ぜひぜひ初コラボ服!私服でも着やすようなデザインになっているのでぜひぜひGETしてね。
(チェキも付くよう!)

{CEB3A599-FDBF-4E73-AEBF-6F20F89579DB:01}

はじめましてのかたも!
中学生や高校生のかたも来てくれてもうみゆうもおねえさんの立場なんだなー。と思いました。いつまでも甘ったれていたいとひたすら思ってるけどあっという間に年をとっていくのだなーと思いました。
でもファンのみなさんにはまだまだ甘えていくつもりです。だからたくさん甘えさせてね。よろしくね。


セフィロテイックツリーにあるメガネでひとりファッションショーしてたよ。


{EDA4784F-E351-4856-B73B-80F20FCBBDFD:01}

{6B1E5A6C-864E-4B48-A5B5-448B87CFE40E:01}

ふふふふーん。


{08EDD7F2-E225-451C-B773-6700260414C5:01}

差し入れもありがとちゃん!てんきゅう!

わたしに会ってないときでもわたしを考えてくれるてる時間があるなんてとても幸せちゃん




ひたすらわたしを想っててくださいっ。






そしてそして!!





クラウドファンディング!!

支援してくれてありがとううう。
まだまだ支援してくれるかた募集中です。
支援してください。




よろしくお願いします!





でんでん