アコラジ夏祭り2014〜お台場の観覧車が眩しすぎて〜 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



ご存知の方もいると思いますが細身のシャイボーイさんの細身のシャイボーイのアコースティックラジオの公開収録イベントに参加させて頂きました!!




素敵な機会をありがとうございました!

左からスタッフのハザマくん!
放送作家のジャーゲジョージさん!
細身のシャイボーイさん!
Mr.パーフェクト福田洋さん!
日々ロック!榎屋克優さん!


{7BF000E4-D58B-4AA3-BD80-EDABF696A799:01}

シャイッ!!



{F4851215-BC8D-4C1D-AF85-A00F1CDADF14:01}




スペシャルゲストということで、告知などもなしで参加させていただきました!(DVD発売イベントのときにふわっとちょろっと以外!)




アコラジで名前がちょいちょい出てたくらいなのに優しく迎えてくれてありがとうございました!シャイっ!




改めて話すことが大好きだなーっておもったこと。


話すのを久しぶりにすると全然頭が回らなくて自分のなかで満足できるお喋りが出来なかったこと。





TOKYOカルチャーカルチャーの方がLINDAを聞いててくれてでんでん(私)を知っててくれて放課後喋も聞いててくださって!イベントもぜひ!と言ってくれたこと!



そしてLINDAから応援してくれてた方にはじめて会えたこと!(2年越しの初会!)



そしてリニューアルをして更新2回にして止まってる放課後喋をずっと聞いてますって言われたこと!




ステージからみる120人のアコラジっこの笑顔が見れたこと!




わたしを写真におさめてくれたひと!




生でみた細身のシャイボーイさんのライブ!!



そしてライブを聞いてるアコラジっこの涙や笑顔。




物販でのチェキを撮ってくれた方!





概念が変わるパティスリーリョーコのシュークリームが食べられたこと!








なんというかすごい体験をさせてもらいました。



ステージから見るみんなの顔って本当にすごいすごい幸せな気持ちになるんですよね!本当にすごいびっくりするくらい!久しぶりにあの体験が出来て幸せでした。わたしもやっぱりアイドルまたやりたいなぁー。





そして話すこと大好きなのでお話しも出来て幸せでした!






でもお話するの久しぶりすぎて自分で満足出来なかった。






せっかくいただいた場所なのに









そしてびっくりするくらいの方からPodcastまた待ってるよ!っていう声が多くて本当にびっくりしました。












いまは相方ちゃんたちが芸能のお仕事を辞めてしまって相方がいないんだけど!






近々1人でまたPodcastを開始しようと思います!







そして来週の日曜日のアコラジが配信されたらまたアコラジのことお話ししようと思います!





{D4AC60B0-7476-47BB-B7A0-21C320D65317:01}

お台場の観覧車が眩しすぎて。




でんでん