2日目!あと47日!! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba






わわわわわわ!
{6DF88BD2-F7AA-44AF-8918-96E6F45F1A44:01}

クラウドファンティング2日目!!




支援してくれた方ありがとうございます!!感謝!



{74C081BF-4049-47B9-B9BB-91C4C4ABE92A:01}


まだまだ先は長いですが、ちょろっとでも支援して欲しいです!

https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/850



みゆがいま1番したいこと!



面白いものを届けたい!






面白いことをしたい!


みんなと面白いことを共有したい!!




発売したら買うね!って言われたけどまずこのクラウドファンティングが成功しないとDVDを作れません!し!出せません。



なのでなのでちょろっとでもいいなー!
まちだがんばれよー!って思ってくれたら支援してくれたら嬉しいですん!


ふえええええめっちゃ出したいしめっちゃ頑張りたいやつなの!で!宜しくお願いします!ます!(。>﹏<。)



{69346679-86B8-4432-A8B3-CB188DC10DD9:01}



町田に結果を残させてください!




でんでん