なんとかマンウテン。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba







{F3A5C7BF-5B6F-48A7-9AF1-47180AF88B1C:01}




なんとかマンウテンのカフェラテ美味しいよね。山の絵がついてるやつ!よく飲むよう。なんとかマンウテン。


あ、この写真わたしが大人っぽいやつ。いえーい。


今年やりたいことにそういえば富士山に登る!あったけどこの時期に登って無かったらもう厳しいよね??
来年登ろう。富士山!
でも体力つけよう。まず。日常生活で筋肉痛にならないようにしよう。




そうそうきょーもきょーとてってあるじゃん。
これさ今日も今日とてなんだね。なんかの呪文かと思ってたよ。
今日も今日とてお盆休みです。
使いかたあってる?覚えたての単語は使いたくなっちゃうよね。やたらと!





昨日はばいとオーディションばいとでした!よくやった!わたし。完全にお盆休みの日本を支えてるって実感した。笑

今日はばいとオーディション夜友達にネイルしてもらうよ。今日もがんばって日本を支える。みんなゆっくりお盆休み休んでね。


お盆休みないひとはまちだと一緒に日本を支えよーうぜー!




{6227BE9B-8430-4E86-8C61-0FD205F9CAC8:01}

みんながいれば余裕だなっ!笑


きょーもきょーとてふぁいとおおおおお


今週の土曜日!プール撮影会!撮影会!
愛にきてね?
詳しくはこちら!


日曜!コミケ!



23日!!大阪ふぉとみーつ!
予約少ないので愛にきてください!
初大阪だよお!


29日秋葉原いべんと




9月7日秋葉原いべんと


愛に来てねん。


でんでん