オススメあったら教えてくだsay! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{D950031E-4BCB-4F41-A351-45171A371F21:01}



ねぇねぇ私カメラを始めたいの!



でね、色々とやりたいことがあって!
買いに行ったの!


{55CCA844-A02C-4A0F-BDE8-03132C5B8573:01}



全然わからんのよ。




店員さんに聞けば良いものの、超絶人見知りの私は話しかけられず。笑





話しかけてくれるかなと思い色々みたりぐるぐるしてたのに話しかけられず。笑





まぁきっと私みたいな子供は買わないだろうと判断されたのであろう。(ネガティブ)笑





そんなこんなで、22日までには買いたいのに。。。。。。




何が良いかわからず!





買えなかったお。








オススメありますか?





メインは人を撮ること!




パソコンがないからOLYMPUSのPEN?ってやつはWi-Fiで携帯に画像も送れるって書いてあるからいいかなー?って思ったけど結構高いっていうのが(。>﹏<。)






みなさんのオススメとか買うときのポイントとかどこで買うのがお得だよとかあれば!教えて欲しいよ!みんな!




とりあえずなんでもいいからコメント欲しいよ!みんな!笑




それから7月7日発売の写真集が
サインとシリアル番号入れるようにしたいためご注文はこちらまでお願いします!

info@art-agency.co.jp


こちらのアドレスにお名前 ご住所 携帯番号をご記入の上お申し込みください。

お申し込みの方へ事務所から連絡いきます!

ちなみにシリアルナンバー入れるのは、今後第二弾第三弾と定期的に出して行く予定なのでとある数字の方とか抽選で限定イベントとかを開催とか出来たらいいなーと思います!



詳細はこちら!ページ数とか出てるよ!
こちらのHPから買っていただいた場合はサインとシリアルナンバーは入らないのでご了承ください。





そして7月25日発売!
{3250A0F6-0694-450B-A008-54FAED88098D:01}

じゃじゃじゃじゃーん。

予約も始まってます。1stよりもだいぶ成長が見られる作品です!!
すこしでもランキング上げたいな!なのでなのでGETしてくれるとうれしいです!







みゆすけじゅーる!

8月9日DVD発売イベント(仮)
夕方からの予定だよー!


8月16日プール撮影会(仮)

8月23日大阪Photomeets!

みんなに沢山会えたら嬉しいぜっと!


でんでん