ライバル意識。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{09163E10-3CD4-465C-8286-BF8237256F41:01}


このお方がライバルだと思ってる。
一生の!!!!!笑


撮影会のお知らせ!!
5月4日10:00~17:35まで
全5部で撮影会があるよおー!
{B8F04C2A-257C-4015-A7F1-F4A1BC4DCF17:01}


なかなか撮影会もなかったり、みんなと会える大切な時間なので遊びに来てくれると嬉しいです。


予約だとお得!!そして、予約の人数でスタジオの撮影場所が決まるんだってー!
みんな来てくれるといいなー。
(アイドルの穴の放送で脱落してなかった場合の参加です)


4月27日12:30くらいから
ニコニコ超会議EPSONさんのブースでゲストで大喜利やりまーす!
来れる方はあいにきてねー!
みれるかたはみてねー!


4月27日 20:30~
パジャマチャットがあるよん。
久しぶりの深夜じゃないチャット。
みんな遊びにきてくれるかなー?
(こちらもアイドルの穴の放送で脱落してなかった場合の参加です)


5月22日 みゆの誕生日当日
みゆがバスガイドになりみんなとバスツアーするイベント!
人が集まらないと中止になるとか。。。
誕生日だよおおおおおおおお
記念すべき22歳だよ。
わたしてき成人よりも意味のある22歳。
このとしにかけてます。

H.I.S.さんと房総ゆらり百景さんとコラボCM


詳しくはこちら


ご予約はこちら


そんな感じでスカイツリーさん敵視してます。


だってみゆのがおねえさんなのに。
わたしより有名なんだもん。


22歳のときの誕生日に2歳になるくせに。
わたしより有名なんだもん。


{CAB426CC-0DC4-42BA-B242-EE2A20A06986:01}


悔しいわいっ。




でんでん