影響されやすい。笑 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba


撮影会のお知らせ!!
5月4日10:00~17:35
5部制で撮影会あるでよ。
なかなか撮影会ないので遊びに来てちょんまげ❤️
予約始まっております。
予約のほうが断然お得だし、予約の人数で撮影場所も決まってしまうので遊びに来てね!!
ちなみに、撮影会出られるのはアイドルの穴で脱落してない場合のみです。
残ってるかなー?


そして4月27日12:30~
ニコニコ超会議でEPSONさんのブースでゲストとして大喜利してるので来れる方はEPSONさんのブースにいるので待ってるちゃん。大喜利してるから話したりは出来るのかわからないけど(。>﹏<。)
PCでも見れるので遊びにきてくだせい!



そして4月27日20:30~
アイドルの穴のチャットありまーす!
パジャマパーティーチャットだよー!
パジャマ全体は初公開かもぬん!
みんなの力がないと残れまてん。
それはみんな自信も感じてくれてると思ってます。
待ってるちゃん。
ちなみにこのチャットも脱落してない場合のみです!



そしてそして私の誕生日
5月22日当日に私がバスガイドしてみんなとバスツアーするよんよん!

なんと露天風呂で撮影会やBBQもしたりするのー!
私が誕生日当日みんなと一緒にいたいっていう想いから叶った企画です。
遂行人数20人集まらないと中止になっちゃうのー。
みんな来て来てー!
CM

詳しくは

予約は050-5833-2823こちらまで!





今日はすごくすごく久しぶりに妹ちゃんがお仕事早番でお家にいたから、ずっと妹ちゃんの部屋にいたのー!いぇーい!


{1850D4E6-3444-427E-93B5-D64A27058784:01}


妹ちゃんの部屋にいたらこの前のアイドルの穴みて!自撮りすっぴんのやつ何故あの写真にしたのか?もっとうまく撮れたでしょ?って説教された。笑

すいません。


{D218069E-4423-4EC4-A5AB-2D714A027E09:01}




妹ちゃんのがおねえちゃんってパパにも言われる。笑



そんな妹ちゃんの部屋で秘密の県民ショーをみてたらたこ焼きたこ焼きたこ焼きやっててー!たべたーーーーーーいって言い出してぢゃぁ買いに行こうって妹ちゃんとたこ焼きの具材買いに行ったけど、


ねーねー妹ちゃんタコいる?





うーんいらない。





だよねー!おけ!




ってことでタコ抜きタコ焼き作ったよー!笑


{70D84146-0CCE-400A-8404-29B41E831D3F:01}



私は親知らず痛いから作る係りだったけど。笑



即急に下手すぎてチェンジさせられた。笑



だからガヤ係りだった。







やはり妹ちゃん大好きだなー!


{B290DEDE-CF5E-4EDC-993E-9FDB762E4AFF:01}



妹ちゃんの部屋!



トイストーリーとモンスターズインクが大好き!笑
部屋全体的にディズニー尽くしなお部屋なんだよー!









そんなかんじでお風呂してくるー!





でんでん