歯医者さんすげぇー!笑 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{972AF07F-2E40-4E2D-8703-A29C7766C57B:01}


ちょっと上から目線な私。笑




ついに歯医者さん1人デビューしました。2014。



今までついて来てくれたおじいちゃんおはぁちゃんありがとう。みゆも成長しました。笑





22歳になる前に1人歯医者デビュー出来てうれちーよ。




そしておじいちゃんオススメの歯医者さんに行ったんだけどね。
なんと受付とかやってくれたのが小学校のころの同級生のお母さんだったの。




やべーこれは泣いたら負けだって思って(。>﹏<。)全然いつも1人で来てます!どや感めっちゃだしたけどね!笑


そしてやはり右の歯上下親知らずが成長してて下の親知らずはまだ出て来てないけど、上の歯は出て来てて下の歯の歯茎を刺激して腫れてしまったらしい。


だからね、抜かないで上の歯を削ったー!
へっへっへっー。抜かないですんだ。





しかし、下の歯

{91BDD002-1DC4-47C5-979B-770CDEFCA923:01}
ちょっと斜めに生えてるから
成長して歯茎から出て来てて虫歯になったら抜くってさ。



絶対虫歯にしません。抜くのやだ。こわい。



そしてここで!!!









なんと前に行ってた歯医者さんに親知らず4本生えてるって聞いてたのに。。







左の上は親知らず生えてなかった。








無くなった。










親知らず神隠しにあった。










でも、リスクが減ったぜ!




{AE17DC4B-2629-488E-A1E4-83D72CEE998D:01}



良く頑張りました。





あとは歯茎の炎症?を抑えるお薬のんで30日も歯医者さん行くー!






もーこわくないぜー!




心配してくれたみんなありがとう!




でんでん