応援してくれてるみんなへ。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



昨日は21:30~23:00まで日テレジェニックのチャット遊びに来てくれてありがとう。。。


{941F7AFC-2DD6-49EF-ABD6-1E6BAD146E86:01}



セーラー服来てテンション上がった子。笑



最初の10分だけだけどごめんね。って来てくれた人もありがとう。。また来てね!



そしてそのあと来てくれた人もありがとう!!


楽しい1時間半大切な1時間半町田のところに遊びに来てくれてありがとう!!


みゆう先生感動です!


昨日は教えてみゆう先生!では社会科のお勉強をしました。



日本地図と世界地図。笑




町田的に世界変えるが目標だからね。笑


みんなお付き合いいただきありがとうございました。笑



うーん海だよ!!


みんなと一緒に作ったTシャツは
{D19619C8-8287-4ABF-B00A-6660A3CA050D:01}


前こんな感じです。
ここでなんで22なのー?ってことでみゆの大好きな数字なんです!2番って数字が大好きなの。昔から!!!だから22にしたんだけど。
周りのみんなは候補生番号にしてた。笑
あ、町田27番だからみんななんで22なんだろうってスタッフさん達疑問に思うかも。しくじった。(。>﹏<。)


やっちたー(。>﹏<。)笑


そして裏は町田流世界地図!!
みんな衝撃受けすぎ!笑
町田にしてはなかなか出来たのに!
日本地図の方が出来なくてびっくりだよ。



4月6日のイベントにこのTシャツが展示されるそうなのでぜひぜひ遊びに来てください。

町田さんみんなに会えるイベントが弱いです。
ひとりぼっちになると今回のイベントはずっとファンのみんなと一緒にビンゴやじゃんけんをする大会なので寂しいのです。みんな忙しいとは思うけど1部だけ2部だけでも良いので遊びに来てください。2部通しももちろんお待ちしております。




まだまだまだまだ落ちたくないんです。



チャットはみんなが来てくれたり
事前にチェキ購入してくれてたりで
たくさんの愛をいただきました。
ありがとう。。

みんなお仕事から急いで帰って来てくれてありがとう。
予定があったのにずらしてくれてありがとう。


来れなかった人も次参加してみようかなー?って人も絶対楽しませる自信があるので遊びに来てね。
次のチャットは6日にあります。
時間がちょろっと早いんだけど遊びに来てください。






{2888A26A-7F2E-46CF-8E77-73C3179E8680:01}


昨日はチャット終了後頭割れそうなくらい痛くなってダッシュで帰りました。
すぐにBlogかけなくてごめんね。



本当にみんなが支えてくれるから町田はこのお仕事が出来てます。
日テレジェニック目指してます。
みんなの力を町田に貸してください。

お願いします。



{25E507FF-915B-488A-9B56-F0FE28CAD1EC:01}


昨日は友寄蓮ちゃんのお誕生日だったのでケーキを買っていったらすごく喜んでくれたの。この画像も蓮ちゃんから頂きました!蓮ちゃんは妹ちゃんとタメでなんと誕生日も一緒でした。蓮ちゃんお誕生日おめでとう。ジェニックではライバルかもしれないけど蓮ちゃんにとって素敵な1年になりますように。



町田も日テレジェニック目指してがんばるぞー!



昨日もチェキ買ってくれたりクラッカーならしてくれたりお菓子やジュースもありがとう。


みんなみんなだいすきですー!
これからも大好きでいさせてください。


{69F19D3F-AE0F-47B9-9086-C2E69F070FE3:01}



顔色悪い町田さん。笑





日テレジェニックのイベント詳細でてます。予定をあけておいてくれるとうれしいです(。>﹏<。)

でんでん