今日の温泉。第二弾。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

{68A837E4-B53E-4516-9034-BA6578DA5238:01}





今日温泉。第二弾。


七里川温泉でした。最近連続黒湯だったけど七里川温泉は硫黄泉でした。
でも、硫黄の匂いがすごいきついわけでもないから硫黄の匂い苦手な人でも全然大丈夫だよーう。
でも、硫黄の匂いするとああ温泉きたーーーってなっちゃうよね!!



効能  切り傷、皮膚病、婦人病、糖尿病に効きます!



今日も幸せや!
でもお天気わるくなるみたいー。

しょぼーん。これから外撮だよーん。


いてきまーす!



今日も投票よろしくねー!

{5EB4C8B0-97BC-4D0A-BCD4-A22DFBCD64E8:01}



撮影会は3月9日




よろしくお願いします!



でんでん