21歳にしてマッサージ機なう。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



投稿写真






朝から9キロ弱歩いてきたよー。笑
撮影も撮影会もあるからねー。

{6572C4EA-3F34-401C-AAA4-9DE627A7968A:01}


いい運動ー!きもちかったー!けどもう筋肉痛始まってるから
おうち帰ってきて速攻マッサージ機なうです。

{FF54F922-3964-45E6-9EE4-413D9ED907C6:01}


今日の12:00~
FLASHグラビア誌面争奪バトルの投票始まりました!
初日大事!すごく大事!
10秒で終わるので1日10秒みゆうに捧げてください。な!


そして日曜日16日は!
FLASHグラビア誌面争奪バトルの撮影会!
こちらも重要なポイントとなります。
2時間~なんですが本当に2時間じゃ足りないなーってくらい楽しませる自信あるのでぜひ!
お気軽に来てくれるとうれしいです。


18日は生放送(チャット)20:30~22:00
こちらもとても大切な生放送になります!

生放送はこちらから!ポチッとな!
この前は生放送始めての方多くて詳しく書いて欲しいと言われたので!
チケットは90分間見放題で一応女の子全員見られます。(ずっとみゆのとこ見て欲しいけど)
それぷらすゲームとかチェキとか着ボイスとかは全部ポイント制になってるので何ポイントか先に買っておくと便利かもしれないです!
遠かったり、直接来れない方はこちらからだと会ってる感覚になれるのでオススメ!
ぜひぜひ遊びにきてね!


町田がイメージキャラクターさせて頂いてる房総ゆらり百景のむーびー!




色んな町田をみてください。


今すぐみれるグラビア!
こちらはおしり推しです。