妹がかわいいすぎてつらい。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



どうもシスコン町田です。いやファミコン?家族が大好きです。町田です。

{237F4E4C-BC3C-40D8-B69B-AF402256AA0B:01}



お家なう。妹ちゃんの成人式の振袖見てきました。

{C5FFB7D8-7C82-459B-9351-8C7291913FDD:01}


顔だしはNGらしいです。かわいいよ妹ちゃん!かわいいよ!


身長みゆは163.7cmもあるのに
妹ちゃんは150cmしかなくて激かわなのー!ちゅっちゅっー



そしておばあちゃんと妹ちゃんと3人で行ったんだけど、自分ぢゃ決められないからってみゆとおばあちゃんと決めてあげたよー。


そのあと3人でデニーズ行ってガールズトーク❤️


{F5CE3A9F-E239-4BBF-AA1D-2BDFC4E039A4:01}



わたしに甘える妹ちゃん!どやどや!



{D26EB4F3-1A08-4438-B873-2CE398457D03:01}


妹ちゃんペアリングどやってる。おこ。



{3C202D73-108E-4F34-891E-DD67A34DCFE3:01}




るんるんな一日でした。


撮影会がないからみゆに会えないってコメントありがとう!
撮影会あります。

撮影会行きたいけどどうやって行くのー?ってコメントもありがとう。

2月16日 秋葉原のフレッシュさんのスタジオにて10:00~18:00まで撮影会に出ております。
そしてこの撮影会はFLASHグラビア誌面争奪バトルの貴重なポイントになるので2時間からにはなってしまうんですが遊びに来てくれると嬉しいです。(通しだとしぬほどよろこびます。)



{99066384-6174-4657-9CFD-F576F167BC2F:01}


 撮影会はこんな感じです。



そしてチャットが18日20:30~22:00です。


みんなが知っているチャットって話して終わりだと思うけど町田のチャットは一味違います。センブリ茶を飲んだりデスソース飲んだり。笑人生に凹んでる人たくさん笑えるので遊びに来てね。(もちろん元気な人も)
ちなみに、1000円で90分間見放題です。
そして他にもポイントを買っておくと町田をいぢり倒せます。ぜひセンブリ茶を飲ませてあげてください。笑
あと好評なのが世界にひとつだけの着ボイス。町田のチャットは着ボイスが人気です。(自称エンジェルボイスなので。)
自分だけのバスタイムバージョン。
お誕生日おめでとうバージョン。
1日お疲れ様でしたバージョン。
自分好みの世界にひとつだけの着ボイスGETしてみてください。(チェキも人気だよ。)


町田さんがイメージキャラクターさせて頂いてる。房総ゆらり百景さんの動画。


色々シュチュエーションがあってオススメ❤️


そして1stDVD

もうすぐパッケージ?も公開されると思われます。オススメ!ナースのシーンが推せる!
4月にイベントもあるみたいなのでよろしくね!詳細わかりしだいUPします。


今みられる町田のグラビア!
セクシーな町田はここです。
{B111A9CA-BFDA-482C-B15C-385D9C2B507C:01}



好みの町田をみつけてね!





でんでん