新潟県におじゃまさせていただきます! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba


{5C7B2F73-F06A-4ADE-8F4E-323BF2A3C95C:01}



黙ってれば仕事出来る風な町田です。



みなさんいかがお過ごしでしょうしょうか?笑

2月2日の新潟遠征は!


{000516EB-EEBC-43FE-815B-1585E7691508:01}



新潟遠征はこちらのお店さんに行かせて頂きます!楽しみ!生暖かく見守ってあげてください。

パチンコしないけど会いに行って見よーかなーってコメントが前にあって嬉しかったなー!無料イベントだし、新潟県におじゃまできる機会なんてなかなかないので愛に来てくれるとうれしいなー。


そして、昨日話してたFLASHグラビア誌面争奪バトル、残ってたらこの日程のどれかに出られます!
{6A84865F-DEF9-4959-89C2-70C28BAF9747:01}


ご協力よろしくお願いますっ!

1位になりたいお。

{96F07C8F-D5D1-4DE4-B73D-CDB694082DF4:01}



でんで?