クドリャフカin冬コミ!やふー! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

クドリャフカin冬コミ!やふー!

やふーーーーーー!
今日は人生二度目のコミケに進出して参りました!
そして、人生初のウィッグを被りました。

やっぱり明るい髪色似合わない。
不安満載だったけど、写真撮ってくれた人愛に来てくれた人、名刺もらってくれた人、餌付けしてくれた人。
ほんとーにありがとう!!

あのね、うれしいーーーーー!ことあって
親友ちゃんがみゆのファンの人いい人達ばっかりだねっていってくれたのー💗
ほんとーに嬉しい!!

ほんとうにみゆを支えてくれるみんながみゆの自慢なの!
いつもありがとう!!
顔まん丸とかダイエットいつからすんのとか?ほんとーにそーゆーの全部含めて大好きだよおー!💕

引き続きマヨバガールズの投票お願いします!両サイトから投票お忘れなく! http://t.co/hNu6SZnBi3   http://t.co/v71j9tIZIo http://t.co/w4rLK8cuv1




ごはんなうなう!




またね!らぶ!