昨日はへこんだ。結構へこんだ。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

投稿写真

昨日はへこんだ。結構へこんだ。


こんにちみゆみゆー!笑
昨日バイト終わりにブログ更新出来なくてごめんね。
めっちゃ凹んだことがありました。はい。
もう自分の存在を疑うとか人間の感情とか難しいなって思うくらい凹んだけど。

寝たら元気ー!笑
単純ですねー!
今日も元気です!

明日から大切な撮影があるので気持ち切り替えて素敵なもの作ってきます。
みんなへ恩返し!笑


さてさて、昨日もみんなのおかげで2位でした!ありがとぉー!ほんとーにみんな1人1人が大変なのに1票投票してくれてるからです!
http://youngjump.jp/ke-tai/
今日も今日みゆに投票お願いします!