誕生日何がほしーい? | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

誕生日何がほしーい?

ダイヤモンドのネックレス。

え?買えないよー!

大丈夫いっぱい働いてるでしょー!笑

おばぁちゃんの誕生日が8日なのでなにが欲しいか聞いたらダイヤモンドが欲しいそうです。笑みゆも大人になったんだからそろそろ買ってー!笑っていってたけど!全然笑えなかったです。町田です。折り紙とか作ったら喜んでくれるかな。笑
まぁ、女の子はいくつになってもきらきらしてるものが好きなんですね!理解!
みゆも自分に早めのXmasプレゼントで奮発してスワロフスキーのiPhoneケース買っちゃいました。笑きらきら好き!笑
さー、おばあちゃんのプレゼントなにしよー!