サンタさんがまた来たよ。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

サンタさんがまた来たよ。

あわてんぼうのサンタクロース♪って歌大好きだったなー!

なんとマネージャーさんから事務所になんか大きい機械届いたよって言われて今日渡されたんだけど!なんと!前にブログで言ってたポータブルDVDが!!!きゃはー!
しかも防水だからお風呂でも見れるのー!しかもね、みゆの部屋テレビなかったからテレビも見れるやつで高まってる!ほんとーにありがとぉサンタさん!

うれしいそーな町田ちゃん!笑



今日も引き続きぷるるんサバイバル出場中なので、1日1票ガラケーお持ちの方投票お願いします!
http://youngjump.jp/ke-tai/
おやすみ!
でんでん