ねーねー大人っぽくなりたいけどまだまだ子供でいたいの。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba





photo:01








ちゅっちゅー。








http://www.denniki.com/3min/files/20130925.mp3




昨日のバスタイムだよー!
みゆがお風呂の中で配信しております!3分バスタイム!



今だに、リンクの貼り方わかりまてん。
でんでんの3分バスタイムでぐぐってくだたい。




ご迷惑おかけします。土下座。笑








あのね、すっごい言いたいことあるけど今日のバスタイムで話すね!






photo:02







あと三年くらいはおこちゃまでいよーかな。


















きょーもがんばる!子供として!






_@//"


iPhoneからの投稿