セクシーな日曜日!しゃきーん! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




photo:01





こんばんみゆみゆー!笑




町田の日常的なしゃめ!笑


ちょいとセクシーかしら!?どや!











さてさてみゆの日曜日はなにをしてたかというと!








3時くらいまで寝て、近所の自転車屋さんに自転車空気入れにいって
ちっちゃいころから行ってる駄菓子屋さんで家族分のアイス買って満足した。笑


photo:02





あ、みゆの分は二個ね!笑



そしてリビングのソファーとソファーの間に挟まってお昼寝!笑



間に挟まって寝るの圧迫感?が素晴らしくよいね!笑


定位置みたいなのあるよね!お家のお部屋でここだ!みたいな!
こんど写メちゃんと撮ろう!笑




そして夜ご飯たべてー!みんなで!




町田は週6ばいとなので日曜日しか家族のご飯の時間に間に合わないのです。かなしーけど週1回の幸せですね!




そしてお暇だったから
TSUTAYAさんにいきまして、シュガーラッシュとテッド借りてみてたー!





まぁみゆのへやテレビないから妹のお部屋でみさせていただきました。




テレビうらやましー。笑




まぁそんなかんじであっというまに日曜日終わってた!


おやすみなさぃませ!




またあしたからがんばりましょーね!



でんでん_@//"






iPhoneからの投稿