ちょっと悲しいエピソード。。

(めずらしい)

 

うちの小さなマンションの管理人さんですねー

 

15年ほど前?に父方の実家と周辺を更地にして建てたんですけれども、

 

その頃からずっと勤めてくれているおじさん。

 

声がデカくてお節介でちょっとワーカホリック気味な働き者でして笑、

 

何かお願いごとをすると管理業務以上の範囲まで色々と目配りしてくれて、

 

ホント頼りになるおっちゃん〜

 

孫と同じくらいの生意気な若造のボクなんかずっと甘えっぱなしで、

 

介護環境の整備やリフォームや家具の入れ替えや処分とか他にも細ごまと。

 

でも秋彼岸?の前後から姿を見かけないので気になってたんですよ。

 

こないだ代理の管理人さんに聞いてみたんですね。

 

・・亡くなってました。。

 

自転車の単独事故とのことですがショックで言葉も出なかった。

 

フルネームでお名前を伺って我が家の菩提寺にてお塔婆を建立。

 

せめてもの恩返しのつもりでしたけどツライものですね・・

 

ボクと同じ甘党だったので、今度あんみつでも食べにいきましょう音譜

 

なんて言ってたのに差し入れさえしてあげることも出来なくて・・

 

ありがとうを伝えたい。

(大声で)

 

働く男の背中、しかと肝に焼き付けましたメラメラ

 

ももの花♪

 

今年も新しく買ってしまいました〜

 

祖父母の代から愛用しておりキッズの頃からこの季節は手放せません乙女のトキメキ

 

管理人さんにプレゼントしたかったなえーん

 

毎日のように笑顔で挨拶を交わしてたのに突然もう会えないなんてさ。

 

 

もっと園芸のこと教えてもらいたかったー

 

 

晩酌も付き合ってもらえば良かったww

(100年はえーよ)

 

 

もうすぐ年が暮れますネ♪

 

慌ただしいこの時期になると体調を崩したり事故も起きやすいですよねアセアセ

 

どうぞ読者の皆さまやお立ち寄りのブロガーさんもお気をつけくださいませ〜

 

自分自身も不自由しちゃうし周囲も悲しいですから。。

 

 

下矢印あ、“飲む点滴”も忘れずにw