GWも随分前の話のように感じますね・・・
皆様もこの1週間は忙しくあっという間に過ぎてしまったのではないですかびっくり!?
私もその一人です…笑い泣き泣

今日は良いお天気晴れ

朝のお散歩が楽しいですルンルン
美味しい空気を沢山深呼吸して取り入れるようにしていますチョキ爆  笑

さてさて…
サロンはお陰様で混みあって参りました。


GW明けは皆様お疲れリセット&増えた体重の調整
皆様のご要望に合わせてトリートメントしておりますおねがいキラキラ


とあるお客様から
半袖シーズン突入もあり
「二の腕を集中的にやってくれない(笑)!?照れラブラブ
なんてご要望を頂いたことがきっかけで
新しいクーポンをご用意致しましたOKラブ100点



40代以降の二の腕痩せには


強力インドマッサージ


最新マシン

(マシンはお客様の状態に合わせて選びますねルンルン

脇肉集中ハンドマッサージ


これすごく効きますグッド!ハート

是非、新しいクーポンお試し下さいませニコニコ飛び出すハート
(ガンコな脚にも集中コースをご用意しております)