3月度チャリティーイベントを開催いたしました♪ | *あさひ不動産販売スタッフブログ*

*あさひ不動産販売スタッフブログ*

//
 *日常の出来事     
 *地域のいろいろな情報
 *チャリティーイベント 
 *地域清掃(みちぴか) 
 *会社行事
 いろんなことを取り入れながら
 毎週木曜日を基本に、社員一同ブログを更新しています♪
\\

こんにちは!

天気が良い日が続いていますね♪

花粉が飛ぶのは嫌ですが、太陽が出てポカポカ陽気だと

気分も良いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

3月4日(土)と5日(日)

チャリティーイベントを開催致しました(`・ω・´)ゞ

お天気が良く、陽に当たると温かかったです。

毎月大人気の「野菜販売」!!

「工芸品販売」!!

通りがかりにたくさんの方に寄って頂き、今回も大変好評でした♪

私も毎回チャリティーイベントのたびにお野菜を頂いたいます(*´艸`*)

さつまいもをカレーに入れて食べてみましたが、とても甘くておいしかったです。

日曜日に開催された「昭和の遊び」コーナーでは

毎月遊びに来てくれる子たちがたくさん来てくれました♪

1月度お餅つきをよく頑張ってくれていたお子様!

今回は「ビン起こし」ならぬ「ペットボトル起こし」に挑戦・・・おっ!起き上がった!

こうして小さいお子様にも楽しんでいただいて、とても嬉しいです(*´ω`*)

「らくがきせんべい」カラフルに可愛く出来上がりました♪

 

毎回お越し下さる方の成長を見られること、

元気な姿を見られること、とても嬉しく思います(o´・∀・`o)

 

これからもあさひグループを宜しくお願い致します。