あさひグループチャリティーコンペ第9回『アルバトロス杯』④ | *あさひ不動産販売スタッフブログ*

*あさひ不動産販売スタッフブログ*

//
 *日常の出来事     
 *地域のいろいろな情報
 *チャリティーイベント 
 *地域清掃(みちぴか) 
 *会社行事
 いろんなことを取り入れながら
 毎週木曜日を基本に、社員一同ブログを更新しています♪
\\

こんにちは、アルバトロス杯事務局長の服部です。

それぞれのスタートホールに続いて、

アルバトロス杯の目玉

チャリティーホール」の模様をお届けします。


池ポチャ1,000円が2名
ワンオンならず500円が32名
総額18,000円のご寄付をいただきました!
いただいたご寄付は全額「町田市社会福祉協議会」に
寄付させていただきます。

誰もコースにいない時に、鹿がコースを駆け抜けていく

姿も見れました。


そして、表彰式へ。

今回もたくさんの素晴らしいご協賛をいただき、

ありがとうございました!

豪華商品が強者選手達の到着を待ちます。

パーティー受付

強者選手達が激戦を終え、

パーティー会場に集結します。

弊社代表醍醐よりご挨拶。

太平洋クラブ相模コース副支配人 日根様よりご挨拶を頂きました

日本住宅ツーバイ株式会社常務取締役 山中様より

ご祝辞を頂きました

株式会社グローバルケー代表取締役 緑川慶一様の音頭で

盛大に乾杯!

そして、順位発表へ。

豪華賞品が、強者選手の手に贈られていきます。

「第8回アルバトロスチャンピオン杯」の練習ラウンドにおいて

見事ホールインワンを達成された緑川剛選手には

「アルバトロス杯」事務局より記念のトロフィーを贈らせていただきました。

おめでとうございます!

準優勝・ベストグロス賞には市川選手が輝きました!
おめでとうございます!

そして、栄えある第9回優勝に輝いたのは郷田選手でした!

強者揃いの中での頂点、お見事です。

新川選手会会長による「閉会の儀」

あさひグループチャリティーコンペ第9回『アルバトロス杯』
おかげさまで無事終える事が出来ました。

 

次回、第10回『アルバトロス杯』
桜が咲く「春」に開催致します。
またのご参加をあさひグループ一同
心よりお待ち申し上げております。


末尾ですが参加選手の皆さまの更なる
ご活躍とご健康をお祈り申し上げます