FC町田ゼルビア、今季ホーム最終戦! | *あさひ不動産販売スタッフブログ*

*あさひ不動産販売スタッフブログ*

//
 *日常の出来事     
 *地域のいろいろな情報
 *チャリティーイベント 
 *地域清掃(みちぴか) 
 *会社行事
 いろんなことを取り入れながら
 毎週木曜日を基本に、社員一同ブログを更新しています♪
\\

こんにちは、WEB担当の服部です。

今季、J2昇格年に見事旋風を巻き起こした

我らがFC町田ゼルビアの今季ホーム最終戦に行ってまいりました!

 

今年の勢いを象徴するように、大勢のゼルビアサポーターが詰めかけました。

今年も一年、ゼルビアの躍進を後押ししてきたサポーターの前で

ホーム最終戦が始まります。

 

対する松本山雅はリーグ2位につけ、

自動昇格争い真っ只中の強豪。

多くのサポーターがこの試合にも駆けつけていました。

 

昇格へ向け前掛かりになる好調松本山雅に対して、

早い時間にゼルビアの先制点が生まれました!

谷澤選手のクロスから中島選手が押し込みました。

 

さらに、前半終了間際にも追加点!

またしても得点の起点は谷澤選手。

前回、アウェーでの対戦では得点差以上に力の差を感じさせられた相手に

2点のリードで試合を折り返します。

後半、1点差に追い上げられましたが

最後まで集中力を切らさずに

ホーム最終戦を見事な勝利で飾ってくれました!

選手もゼルビーも一年間声援を送り続けたサポーターへ挨拶します。

 

次節、最終戦は愛媛FCとのアウェー戦。

しっかりと応援していきたいと思います。