
ihoiho町田店とーかわです!
とうとう昨日、10/15 ふじさわ江ノ島花火大会、終わりましたねぇ〜。
とっても大大大盛況で、私の友人も「花火キレイだったよー」 なんてブログ等にアップしてる人が たくさんいました。
一方で、町田は、昼間から 広島 vs DeNA に燃えていました!
比較的ゆったりと。ですが、かぶリ付きで 観ていました‼︎

ところで、題名にもあった コナビールの秘密 。。
コナビールは、“CONA” という地域でしか採れないビールで
“フルーティ” “コクがある” “スッキリ” の 3種類そろった
ハワイ好きなお客様に限らず、ハワイの枠を超えて
本当に多くのお客様に 召し上がっていただいている、ハワイアンビールです。

そして、ご存知ですか?
コナビールの瓶の上の方に、実は ハワイ島が描かれていることを、
それと 一緒に、“Leguid Aloha ” と 描かれています。
“ Leguid ” は、訳して、"液体" または "澄んだ" という意味。
"Aloha " は、「素直な心をもって 今 あなたといる幸福を 分かち合う。」

今、その時にあるものを そのまま受け止め、感謝し 幸福と分かち合う。
やはり 素敵ですよね!アロハスピリット
いつでも どんなときでも、コナビールと乾杯したくなります!
まだ飲んだことのない方も、
いつも 飲まれてる方も、この次は 瓶の このメッセージに注目して!飲まれてみては いかがでしょうか?

イホイホ (営業時間 11:00-24:00)
電話番号 : 042-722-0961
メニュー
アクセス方法 東京都町田市原町田4-2-9 トミービル B1F (元芙蓉庵)
JR横浜線町田駅より徒歩3分 / 小田急町田駅より徒歩4分