こんばんは!とうとう明日に控えました開幕戦!
未だにシーズンチケットは届いてません!どうも宮川です。

選手入待ち、決起集会(新チャントお披露目会)などの時刻が決定したのを確認し再度集合時間を変更と致します。

私は選手入待ちから参加しますが皆様は強制ではないのでよろしくお願い申し上げます。

選手入待ち-12時15分(メインスタンド前)

決起集会-12時45分(バックゲート)

集合時間は13時ほどを予定してます。
場所はバックゲート入り口入って左側にゴミを入れるビニールが掛けてある所の近くにします。
服装などは明日ツイッターに上げますので確認下さい。

結構タイトな時間で物事が進んで行きますので
出来たら入待ちから参加者と顔合わせられたらその後はスムーズかなと思います。

もちろん13時に集合でも平気です!

私がどんな人か気になって話しかけづらいかもって思うかもしれませんが昔のあだ名はドラえもん、宮川大輔太らせた感じとかそんなもんなので
できるだけ話しやすいオーラ出しときます!笑

では当日よろしくお願い申し上げます。

当日どこにいるのー?などありましたらツイッターのリプやDMを送って下さい!すぐに返せる様に随時見ておきます!