田中邦衛さんのことから、「北の国から」について改めて目にする機会が増えています。

 

 

私、当時何度か観たことはあるのですが、数回で観るのをやめてしまったんです。

 

 

ドラマの内容に対して私の理解が足りていないからなのだと思いますが、どうしても暗く憂鬱な気分になってしまってあせる

 

 

決して「北の国から」をディスろうと思っているのではないんですが・・・

 

 

なんかこう・・・子どもながらに先行きに不安を覚えるというかですね 滝汗

 

 

数回観たうちの数回全部、重く感じてしまいまして。

 

 

特に、田中邦衛さんを観ていてそういうものを感じたんです。

 

 

そんな訳で、初めて放映されてから40年くらい経つのでしょうか、未だに北の国からの内容を知らないままです グラサンあせる

 

 

 

 

 

△スタイル抜群!キレイでニコニコ可愛らしい新人 リボン 黒崎サヤちゃん

次回は4月8日㈭! 18:00~出勤です パー

 

 

注意 Twitterで「 @ag_machida 」を検索してみてくださいウインク

セラピストのつぶやきと、自撮り画像やセラピストが撮影したその他画像をご覧いただけます 👀