すっかりルーティンの一つに加わった「W杯 今夜の放映時間」チェック テレビ

 

 

今夜は優勝候補のドイツの試合がありますね グッド!

相手はメキシコ、楽しみです 音譜

 

 

昨日はメッシ擁するアルゼンチンが引き分けでしたね ポーン

 

 

ちょうど観ていたんですが、ジョン・カビラさんがMCを務めるワールドカップの番組で、カビラさんが特にPK失敗もありながらノーゴールのメッシについてテンション高めで伝えていると、「カビラさん うるさい!ムキー」「うるさい!ムキー」というゲスト?の小柳ルミ子さんご立腹の声が 笑い泣き

 

 

スポーツ番組で以前にあった、VTRが流れる裏でスタジオに響き渡る中田久美(現女子バレー日本代表監督)さんの怒声、「てめえらコノヤロー!ムキー」ほどの迫力はありませんでしたが ウシシあせる

 

 

カビラさんの声がうるさくてだったのか、メッシファンのようなのでPK失敗をテンション高く伝えていることにだったのか定かじゃありませんが、なんかちょっとカビラさん気の毒でしたウシシあせる

 

 

さてさて、今夜のドイツ vs メキシコ戦も楽しみですが、怒られたカビラさんの今日のご様子を確認するのも楽しみに加わってます グラサン

 

 

 

注意 Twitterで「 @ag_machida 」を検索してみてくださいパー

セラピストのつぶやきと、例えば↓↓↓のような自撮り画像やセラピストが撮影したその他画像をご覧いただけます 音譜

 

カメラ 片瀬凛子

 

 

カメラ 水沢梨乃