腹痛のその先へ | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

皆さま、おはこんにちは。
白夜ミカです☀️☀️☀️

引き続き麺ブログの方、更新させていただきます💁
今日は蒙古タンメン中本なのですが辛いものって腹痛に見舞われますよね
ですがそれ以上に“中毒“に駆られて、腹痛が前提なのにまた食べたい欲の衝動を抑えきれない自分が居ます。

そんな中、またまた蒙古タンメン中本町田店に、、、。
食券制なのでお金を入れてエンペラータイムに。
どのボタンを押せる福沢諭吉を投入し、1杯1810円の極上のラーメンになりました。
納豆を注文した時に配られる穴付きレンゲを最後にしっかり完食しました。
案の定、腹痛のお墨付き。
しかしそれが快感に値する俺はドMなのでしょうか。
家にいる時間がほぼトイレに篭るシーンがありながら、また中本を求める俺が脳裏に浮かびます。
そんな俺がオススメするトッピングメニューは“納豆“です。
是非ご賞味ください!

語り出すと止まらなくなってしまうのでこの辺で…。

AQUAラーメン部 白夜ミカです!!