ぶきっちょ | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

どーも、自分の寝言で飛び起きた海音です😂笑

イヤな時期がきました。
そう海音が一年で唯一ゆううつになる時期。梅雨。

このジメジメ感が気持ち悪くて酷いと1日3回はお風呂に入ります(潔癖症じゃないよ💦)

それだけ湿気がこもっちゃう場所にはいられない病なんです🤣




さて、この自粛期間何か上達できるものはないかと、また挑戦しだしたのが料理でして🍴 


新しいレパートリーを増やそうかと思ってます( ¨̮ )/


これみて、
(海音フォークとナイフもまともに使えないのに料理なんてできんの?)とディスったそこのあなた(*・・)σ










...ほっとけ❗😡




それと料理は別だっての!笑

なめんなー?納豆ご飯とTKGだけは誰にも負けん境地に達してるんやぞ😜✨



これ以上はボロがでるんで自重😂




増やそうと思ってるのが


煮込みハンバーグとロールキャベツ✨✨

ひと手間かかる料理が少し苦手でして、分量もかなりテキトーマンです😂


煮込みハンバーグは何とかなるんですが、問題はロールキャベツ❗←


巻いても巻いても煮崩れしちゃうんです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)泣

上手く包む方法はあるんでしょうか?


見た目がちょいとよろしくないので自粛あけ誰かお料理教室を私に開いてください٩(ˊᗜˋ*)و笑
















教えてくれた見返りはその時考えます😜✨

ではでは