2次元だけの世界ちゃう | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

どーも、久々にSchool Daysを観て男女の距離感を学んだ海音です✋笑


それにしても伊藤誠って...


めちゃくちゃ羨ましいやないかい❗

あんなかわいい子たちとあんなことやこんなこと❗


くそがぁぁぁああ❗




なーんて言って、最終回みたいな事にはなりたくないんで自重します😜笑



それにしても、クズな男ってなんであんなに知らないうちに女の子を振り回しちゃうんでしょうね🤔


無知で鈍くていつも煮えきらず、いい加減ハッキリしてよ!?

ダメさが逆に放っておけなくなる母性本能を刺激するんでしょうか...❔



なんて事を言ってたらきました!


【アニメ主人公でクズな男ワースト5】

第5位
松野おそ松(おそ松さん)
・無職童貞、就職活動もしないでパチンコや競艇にハマっており、更には無神経で他の兄弟が大切にしているものも粗末に扱った事で信頼関係ゼロ😱💦


第4位
野比のび太(ドラえもん)
しずかちゃんの入浴シーンを撮影したり、親の金を拝借しようとするアニメでは見せないが、漫画では好き放題やっている

...これ子供向けだよね?😂


第3位
伊藤 誠(School Days)
ここできました!伊藤誠❗
女癖の悪さで知られるクズであり、世界の妊娠が発覚した際には『俺のせいではない』と責任逃れをし、さらに周りの女に手を出しまくった殿堂入りのクズキャラ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


第2位
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)
友達の婚約者を寝取る、
偽善的な不殺行為、
テロリスト紛いの武力行使、
言動が支離滅裂で理屈になっていない、感情論を振りかざすなど数々の所業により、ガンダムシリーズでワースト1の呼び声が高い不名誉な一位を獲得した主人公😂

SEEDだけ明らかに他のシリーズと違ってドロドロしてんだよな💦


第1位
夜神 月(DEATH NOTE)
犯罪者を始末することで、世界をいい方向に変えたいという思いで、デスノートを使用していた月であったが、
次第に自分にとって不利益になるものを、善悪問わず片っ端から始末する恐ろしい殺戮者へと変貌していく。
神のごとく振る舞い、命を奪っていくその様は、『クズ』と呼ぶにふさわしく堂々の第1位にランクイン...

救いようがない😜



いかがでしたでしょうか?

俺的に1位やと思った伊藤誠氏はまさかの3位で意外でした😂

まぁ5位~2位まではそこまで大差がないクズぶりでしたがやはり、夜神月は別格だということだけは思い知りました(๑° ꒳ °๑)


みんなもこういう特徴のやついたら気をつけなきゃだめよー!


なら誰ならいいのって?




























俺は他のやつとは違うぜ😜✨



...さーせんm(_ _)m笑