太陽⑩ | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html




こんばんは!


やっと、ブログ更新10記事目!!


中身のうっすいブログですが、これが僕なのでありのままを知ってもらえてると思います!!!(たいした内容話してないけど)



でですね、今日は最近知った素敵な言葉を紹介しようかなとおもいます!!!



「毒を出すなら、薬やれ。」




聞いてすぐわかると思いますが笑



この言葉って何にでも通ずるところがあると思って、



物は言いようで、


何事も毒と言ってしまえば、その反対は薬になると思うんですよ。



つまり、やったことと逆のことをする。



してもらったことに対して、返してあげる。



ことが大事なのかなと思っております!




見返りを求めるなとよく聞きますが、



例えば仕事、義務、ボランティア等の奉仕活動や自分の意思と関係ないものは、見返りを求めちゃいかんけど、


それ以外は見返りを求めちゃうと思うんす。




なので、ホストは見返りを求めて仕事しちゃいけない。その結果自分に頑張った結果がついてくる!(女の子の頑張り)


だけであって、



これが正解かどうかは分かりませんが、僕はこの自粛中に悟りをひらいて、奉仕活動のごとく接客に臨みたいと思います!!笑




実際見返りなんて考えたことも無くて、楽しく飲みたい楽しく飲もうしか考えてないんですけど。笑






奉仕が足りないなと思った方、どんどん要望を言ってくださいませ😌!




でわでわ。