聖地 | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

どーも、ラッキーカラー緑のアイテムを身に付けていたのに全く良いことがなかった海音です🤣笑


金輪際、占いやラッキーアイテム...信じねぇ(笑)

..って言いながらまた気づいたら験担ぎや占いハマってるんで、気付いても見て見ぬフリしてやってください✋



最近○○の聖地をたまーに動画でみたりしてるんですが
大体は【恋人の聖地】ですよね🤔


【パレットタウン】✨

とか

【六本木ヒルズ展望台】✨

とか、王道で言うなら

【横浜みなとみらい】✨✨✨

が一番有名ですよね!
最近はあまりに定番過ぎて言ってる人は少ないですが...😂



あと、ちょっと前にこんな事を耳にしたんですけど..














ゲイの聖地
【ディズニーランド】











...Σ(゚ω゚)














これってホンマなん?🤣笑