コロナ | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html


こんちわーっす!



久々投稿になるのかな?

最近コロナ流行りすぎてるので
本当にみんなに意識してほしい!

何人見て誰が見てるか知らんけど
無意識にコロナ広げないで😭

自分は大丈夫
自分はならない
自分は死なない


そんなことないから

自分が大丈夫でも
他人は大丈夫じゃないし

自分がならなくても
周りはなるし

自分が死ななくても
誰かの大切な人は
亡くなるかもしれない



だから周りがやってないから
自分もやらないじゃなくて

自分からやってこ!
俺は大切な人
ブログ見た人が
コロナになりましたとか
聞いたら
発狂するくらい悔しいし
もっとちゃんと対策させとけばって
公開すると思う。


コロナ対策、コロナにビビることは
カッコ悪くないし
ダサくもない!




しっかり対策して
手洗い、うがいをしてる方が
何千倍もかっこいいし
何億倍もいい男、女に見える!

それほどコロナにしたくない人がいるんだな!
って思う!



だから自分の為にもだけど
大切な人の為に
出来ること一緒にやってこ♪





お店は営業してます笑
アルコール消毒、換気など
出来ることはやってます!


わざわざ僕に会いに来なくていいです!

飲みの延長上、出歩いてる延長上
家にアルコール消毒ないから
でいいです!!

どうしても会いたいなら
基本お店居るんで…

逃げないので
その時に会いに来てください笑


なんか上から目線な言い方に
なりましたが
うまく伝えられないのでこんな感じで!







コロナ落ち着いた頃に
笑って皆んなで
わいわい飲めた方がお互いいいでしょ(^^)♪






冬馬@久々に真剣じゃね?
   え?ナルシじゃね?
 コロナ怖くね?