12月突入!!! | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

皆さんお疲れ様です\(^^)/

今年も早いもんで12月に突入しましたね🤔🤔
「今年も後1ヶ月か~」なんて思うと、寂しくなったり、ならなかったり(*^^*)

でもでも!!
今月はバースデーやらクリスマスやらイベントが盛りだくさんでございやす😙🍸
今年の最後を皆で華やかに💐楽しく☀️盛り上げて行こうぜーー😎🍸😎🍸😕🍸


それと、昨日はお休みだったから
部長(部長)とかとジンギスカンを食べに行ってきたよー😍😍


いやー僕、齢27にして初めてのジンギスカンだったんだけど、とてもとても美味しかった😂😂
部長ご馳走さまでした(T_T)(T_T)

みんなもジンギスカン食べよう!!
(何の話?)

まあそんな感じで今月も頑張って行きまっしょい!!!!!!


以上りくでした


ps.今って梅雨だっけ?