報告! | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

お久しぶりです!優です✨

最近めちゃくちゃ思うのですが寒がりのわたくしが、、、寒い。。。という言葉使うようになりました( ゚д゚)
え、寒いよね😨?





そして本日と明日、
久々に太陽さんが出勤しております!
従業員増えたからちゃんと太陽さん覚えられるかなw


そしてそう言えば最近どんどんと新人が増えてAQUA活発なんですよ!
こんな従業員多いの初めてかもしれない🥺



そしてその新人たちも頑張っております!
そんな新人くんたちが活躍する日が今週やってきます!!



新しい子たちが入ってきて初めてのイベントなのかな??


11/23(土)
AQUA I's集合でお願いします!


それともう一つあります!

11/21(木)
AQUA I's店休となっていますのでお間違いがないようにお気をつけください!






久々のイベント楽しみだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
是非遊びにきてくださいませ😈

あでゅー✋🏻