初めまして\(^^)/ | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

初めまして!
8月上旬からAQUA I'sに本入したリクです😎

黒くてサラリーマンみたいなのが居たらソレ僕なんで、よろしくね😗

さあ、初めましてなので自分の事を話させていただくと!

世代は20代でアラサーとだけ言っときますw
身長は176cm!多分!w
縮んだかも知れないし、伸びた可能性も微粒子レベルで存在します( ̄ー ̄)

性格はとにかく色んな人に「元気だね」って言われるかなー
煩わしかったら遠慮せずに言ってねww

自分の思う長所はほぼ人を嫌いにならない事かなー?🤔
それくらい❗❗ww

あ、実は私いわゆる二足のわらじでやらせてもらってまして、出勤は週2回くらいになっております(T_T)
土曜日はほとんどいますので!
⚠️土曜日🍸⚠️

てな具合で頑張ってくので、一緒に楽しい夜を過ごしましょう😍


                            以上、リクでした。




          ps.北極はお尻に負荷がかかります。