ドリーマー | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

成人式の時に帰国子女のやつが夢見るドリーマーって言ってて吹きました。

ゴン蔵です。

の見すぎも良くないですね。






はい!!

って言うことでね、最近、変なばっかり見るんですよ。

熟睡出来てない証拠なのかは分かりませんが、いくつか紹介しましょう。





ゴンさま、学校に居るんですよ。

何故が全裸で。

んでね、悪いヤツらに追いかけられるんですよ。

サングラス+黒スーツでチャカ持ってるヤツら。

逃げなきゃいけないから、とりあえず逃げるんですよ。

飛行して(笑)

その飛び方もね、何ていうかクリオネみたいな飛び方。

でも全裸じゃん? 

だから飛ぶと寒いんだよなー。
って思いながら空飛んで敵から逃げる夢(笑)



とか、



家のリビングで、お尻から1個卵が出てきて丁寧に擦って暖めたら、ヒヨコが孵る夢(笑)



とか、

なかなかワンダーランドじゃね?(笑)



{CCB9F3B6-8EF2-4FC7-93CB-ED4FDFEEEF61}




そんだけだよ?(笑)

んじゃニコ