☆★ダイエット★☆ | 地元三河で街コンを開催しております。

地元三河で街コンを開催しております。

スタッフ日々の日記や、イベント情報など毎日19時にアップいたします。イイネしていただけると喜びます^-^

検定

 

もう夏本番ですね爆  笑

 

7月初めなのにこの暑さ滝汗

 

台風も今回も大したことなかったですねおねがい

 

平和が一番ですけど(笑)爆  笑

 

これから肌の露出が増えてくる時期ですゲッソリ

 

冬にたまった脂肪は取れてますか!?

 

僕は低糖質を初めて1ヶ月以上経ちましたが、順調に筋肉量が増えて、体脂肪減っていますラブ

 

この夏本気で挑戦してみようかなっと思った資格を見つけました!!

 

その名も.....

 

『ダイエット検定』

 

みなさんこんな資格あるの知ってましたか!?

 

2級生活アドバイザー、1級プロフェッショナルアドバイザー、ダイエットインストラクターと3段階あります爆  笑

 

2級は結構簡単みたいなので挑戦してみようかと思いましたラブ

 

年3回(3月・7月・11月)おこなわれているみたいです爆  笑

 

資格取った所で特に何もないですけどね(笑)笑い泣き

 

過去問説いてみたけど意外と正解しました爆  笑

 

合格率は1級は65%、2級は80%程度だそうです爆  笑

 

資格が活かせる仕事がこれですグラサン

  • スポーツジムのトレーナー・インストラクター
  • セラピスト
  • 食材販売会社・店舗
  • 医師・看護師・保健師
  • 協会認定スクール開講
  • コック・調理師

んーどれも目指してないですね(笑)爆  笑

 

芸能人も結構資格を取ってるみたいですびっくり

 

  • 道端アンジェリカ(1級・2級)
  • 小島よしお(1級・2級)
  • 渡部健(2級)
  • エド・はるみ(2級)
  • シルク(1級・2級)
  • 舟山久美子(1級・2級)
  • 島袋聖南(2級)
  • 久住小春(1級・2級)
  • 池田美優(2級)
  • 筆岡裕子(1級・2級)
  • ちっちゃいおばはん(2級)
  • えりちょす(2級)
  • 越川真美(2級)
  • 上野瞳(2級)
  • 田中セシル(1級・2級)
  • 宮本優花(1級・2級)
  • ハミ(1級・2級)

ほとんど知らない人ばっかりだけど(笑)ゲッソリ

ダイエット協会から出版されてるテキストを、買いなさい的な感じですこれ爆  笑

 

本気でいっちょ頑張ってみるかな!!

 

すぐ飽きちゃうかもしれなけど笑い泣き

 

もし資格取れましたら、ブログで報告します!!!!!!

 

とりあえずやる気ないので今日は寝ます(笑)爆  笑

 

 

おやすみレンジャー

 

■フォローお願いします■
LINE(machiconranger)

友達追加はこちら

twitter(@machiconranger)

公式アカウントページはこちら

Facebook(街コンレンジャー)

公式アカウントページはこちら

instagram(machiconranger1)

公式アカウントページはこちら

 

イベント開催可能な店舗様、協賛・後援企業様募集中!協賛特典あり!!
イベント開催を検討されてる主催者の方、弊社がバックアップ致します!!

お気軽に担当者までお問合せ下さい!!!

☆★ダイエット★☆