☆★ホテル?★☆ | 地元三河で街コンを開催しております。

地元三河で街コンを開催しております。

スタッフ日々の日記や、イベント情報など毎日19時にアップいたします。イイネしていただけると喜びます^-^

トリバゴ

 

みなさんテレビコマーシャルで耳に残ったり、気になったりするCMはありますか!?

 

僕は今一番気になるCMが、ホテル?トリバゴです爆  笑

 

{F6346F88-8974-40AC-80A4-C666B484DE29}

やたら色んな所で流れてるので一度は見たことがあるかもしれませんグッド!

 

片言で美人な金髪さんがこっちを見て訴えかけてくるバージョンと、スーツの青年らしき人と同じ部屋なのに美人なお姉さんの方が安いって言うバージョンですびっくり

 

一応載せておきます(笑)

 

 

 

 

アメリカの会社だろうなーと思ってたら、実は2005年にドイツで創業された会社らしいです爆  笑

 

2012年にアメリカの旅行サイトであるエクスペディアが過半数株を買い取って買収。2016年末に
ナスダックに上場した。2016年12月期の売上高は7億5400万ユーロと前期比1.5倍超に拡大(ただし、営業費用を積極的に投下している
ことから、前期は4400万ユーロの営業赤字)。

 

結局アメリカの会社に買収されたのですね爆  笑

 

売り上げの約87%をCMに投下ポーン

これは日本だけではなく、米国やオーストラリアなどでも展開されているもので、売り上げの87%を広告に費やすというトリバゴの企業戦略の下に行われているだそうですグラサン

 

87%使うって凄いですよねびっくり

 

・1分間のCM中ほとんど笑顔
・笑ってない時間が10秒無い
・笑顔の時はずーっとカメラ目線


{7F3DC0AB-C5E8-481B-BBFE-34F1487CAD7C}

これには人間の心理に基づくあるトリックが含まれているそうですおねがい

出だしの21秒間は、ずーっとコチラを見ていますラブ
急にちょこちょこ目を逸らすようになるんですキョロキョロ
そしてまたコチラをみるおねがい

その際に120%の笑顔見せるラブ
これを9回繰り返してます
ちゅー 

この手法はおねがい


異性を落とす時の常套手段ですラブ

 

みなさんも気になる子がいたら、トリバゴ戦略を試して下さいラブ

 

いい感じになってきたら、目を見つめてホテル?って誘ってラブ

 

え?って言われたらトリバゴって言えばオチが付きます(笑)爆  笑

 

ってなわけで寝ますグラサン

 

 

おやすみレンジャー

 

■フォローお願いします■
LINE(machiconranger)

友達追加はこちら

twitter(@machiconranger)

公式アカウントページはこちら

Facebook(街コンレンジャー)

公式アカウントページはこちら

instagram(machiconranger1)

公式アカウントページはこちら

 

イベント開催可能な店舗様、協賛・後援企業様募集中!協賛特典あり!!
イベント開催を検討されてる主催者の方、弊社がバックアップ致します!!

お気軽に担当者までお問合せ下さい!!!